23.06.01毎晩のリラックスタイムをもっと心穏やかに ラボン 深呼吸アロマシリーズ『 LAVONS to the Moon』に ベッドルーム&ファブリックミストの詰替2倍サイズが登場

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、深呼吸アロマシリーズ『ラボン トゥザムーン(LAVONS to the Moon)』のベッドルーム&ファブリックミスト 詰替2倍 を全国発売に先駆け、2023年6月1日(木)よりネイチャーラボ公式ストアにて先行発売いたします。全国発売は2023年7月1日(土)からとなります。

2022年10月に「ラボン」から登場した新シリーズ『ラボン トゥザムーン』は、思わず深呼吸をしたくなるようなクリアなアンバーとやさしいシトラスを感じる「トワイライトマジックの香り」が、心安らぐリラックスタイムを演出するのにぴったりと人気を集めています。
第1弾でベッドルーム&ファブリックミストと柔軟剤を発売。その後2023年3月には第2弾として吊り下げタイプのベッドルームペーパーフレグランスと柔軟剤の詰替2倍サイズを発売し、ラインナップを拡充してきました。

今回は第1弾で発売したベッドルーム&ファブリックミストをご愛用の方々から切望のお声を数多くいただいた詰替タイプの登場です。毎晩のリラックスタイムに使用していただいていることも想定しまして、大容量の2倍サイズでの発売を決定いたしました。

就寝前だけでなく、疲れを感じたとき、ちょっと一息つきたい、穏やかな気持ちになりたいときなど、ぜひこのベッドルーム&ファブリックミストのトワイライトマジックの香りに包まれながら、癒されるひと時をお過ごしください。