新着情報NEWS

21.08.24シリーズ累計350万個※突破! ラボンのオシャレ着用洗剤“シャレボン”に 人気の「ブルーミングブルーの香り」が仲間入り!

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、オシャレ着用洗剤「シャレボン」より、ブルーミングブルーの香りを2021年9月15日(水)より全国発売いたします。

「シャレボン」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案する「ラボン」ブランドのオシャレ着用洗剤です。ラボンこだわりの香りと、納得の機能性で、衣服にこだわりのある方をはじめとして多くの方にご愛用いただき、おかげさまでシリーズ累計350万個※を突破いたしました。シャレボンは大切な衣類を守るオシャレ着用洗剤として、型崩れを防ぐだけでなく、洗うたびに繊維を守りキレイに整える機能性を持ち合わせています。また、すすぎ1回対応により洗濯時間の短縮・節水にも繋がります。※2021年7月20日時点での「シャレボン」シリーズ累計出荷個数
シャレボンは、「シャイニームーン」「ラグジュアリーリラックス」「フレンチマカロン」の、定番3種の香りで展開しております。この度「ブルーミングブルー」の香りが新たに仲間入り。「ブルーミングブルー」はホワイトムスク系で、清潔感のある石鹸のような香りが特徴。季節問わずユニセックスに使えると、ラボンブランド内でも人気を伸ばしています。また、同時に詰め替え2倍入りも発売し、お得にエコにお買い求めいただけます。
柔軟剤入りのオシャレ着用洗剤「シャレボン」で洗って、お気に入りのお洋服をいい香りでケアしてください。

21.08.19ラボン×PEACH JOHNのコラボフレグランスより 『加湿器フレグランスウォーター』が新登場!

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、PEACH JOHNとのコラボフレグランス「シークレットブロッサムの香り」の加湿器フレグランスウォーターを、2021年9月1日(水)より全国発売いたします。

昨今のライフスタイルの変化による加湿器の需要増加や、おうち時間を充実させるために部屋の香りにこだわる方が増えたことなどにより、加湿器フレグランスウォーターに注目が集まっています。感染症対策には適度な湿度(50~60%)を保つことも有効とされており、加湿器も乾燥が気になる冬場はもちろんのこと年間を通して需要が高まっています。

ラボンフレグランスウォーターは、加湿器にごく少量足すことで香りを楽しめる、加湿器用フレグランスです。水分と混ざり華やかに軽やかに香る配合とし、昨年の先行発売において大人気を博しました。今年は、ランジェリーブランドのPEACH JOHNとのコラボフレグランス「シークレットブロッサム」の香りが新たに仲間入りし、昨年より引き続き販売する「シャイニームーン」「ラブリーシック」「ブルーミングブルー」とあわせ全4種の香りで展開いたします。

空気環境を整えたいとき、リラックスしたいときに、ラボンのフレグランスウォーターでお気に入りの香りをお楽しみください。