19.10.10ラボンのオシャレ着用洗剤“シャレボン”から 『ふくらむシャレボンハンガー付きセット』が発売!

2019年11月1日(金)より数量限定で『ラボン シャレボン オシャレ着用洗剤(本体+詰め替え)ふくらむシャレボンハンガー付きセット』を発売いたします。

“シャレボン”は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する「ラボン」から2018年8月に発売された、オシャレ着用洗剤です。
この度、“シャレボン”発売1周年を記念して、シャレボン本体ボトルと詰め替えに、お洗濯時の便利アイテム「ふくらむシャレボンハンガー」が付いた、お得な価格の限定セットをご用意しました。

「ふくらむシャレボンハンガー」は、空気を入れて膨らませることで厚みが出せるので、肩部分のハンガー跡・シワ・型崩れを防止できる、便利で嬉しいアイテムです。また、服の前後がくっつかないことで、厚手のニットでも早く乾かすことができます。コンパクトにもなるので、旅行など携帯にも便利。
デザインは、シャレボンのボトルをモチーフとした香りごとの3色柄の中から1点、ランダムで入っています。ニットやセーターなどの乾きにくいオシャレ着が増えるこの季節、ラボンオリジナルデザインの「ふくらむシャレボンハンガー」で、冬のオシャレを楽しんでください。