新着情報NEWS

21.04.06クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より 置き型ゲルタイプが新登場! 2021年4月26日(月)より発売開始

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より、置き型ゲルタイプを2021年4月26日(月)より新発売いたします。香りは、エアコンクリップ型でも人気の「シャイニームーンの香り」、「フレンチマカロンの香り」、「ラグジュアリーリラックスの香り」の定番3種で展開いたします。

ニューノーマルなライフスタイルで車の利用が増えていることにともなって、車内環境への注目が集まっています。そこで、エアコンクリップ型フレグランスで大人気の「ラボン・デ・ブーン」より、香りはもちろんのこと車内インテリアとしての需要にも応える置き型ゲルタイプを新発売することとなりました。置き型なのでドリンクホルダーはもちろん、後部座席などお好きな場所に設置していただくことができます。デザインは各香りのイメージに合わせたバイカラーで、車内をポップに彩ります。正面には、エアコンクリップ型でもおなじみの吹き出しのモチーフをあしらいました。
香りが約1~1.5ヶ月と長持ちし、たっぷりのゲルが車内のイヤなニオイをスッキリと消臭。車内だけでなく、お部屋や玄関といったおうちの中で使用していただくこともできます。

車でもお部屋でも、新しい「ラボン・デ・ブーン」で香りをポップにお楽しみください。