22.04.19得意げにマジックを披露する姿に「ほれた?」ラスト一秒の“照れ顔”は必見♡ カレとのドライブデートの様子を描く 玉森裕太さん出演のラボン新CMが公開

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、4月20日から新CMを全国でO.A.いたします。新CMには引き続き玉森裕太さんが出演します。

「ラボン」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、ファブリックミストや部屋用フレグランス、さらにはクルマ用フレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開し、発売以来ご好評をいただいております。

“彼氏感”満載な玉森さんが見られるとして話題の「ラボン」のCMシリーズ。今回のCMでは「ラボン・デ・ブーン」という呪文にあわせて、ラボン・デ・ブーンに置き型が新登場したことを得意のマジックで教えてくれるカレを描く「マジック!」篇をお届けします。助手席に座る彼女の視点から、まるで玉森さんと一緒にドライブデートをしているかのような気分になれる、日常の一部を切り取ったCMに仕上げました。玉森さんが初めて披露するマジックの腕前はもちろん、得意げにマジックを披露した後、「ほれた?」とおどけてみせるシーンも見どころです。自分で言いながらも照れてしまう、まるで素の玉森さんが恋人に見せるような、キュンとくるラスト一秒の“照れ顔”にご注目ください。

22.04.08クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より ペーパーフレグランスが新登場!

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン ペーパーフレグランス」を、2022年4月15日(金)より発売いたします。

エアコンクリップ型フレグランスで人気の「ラボン・デ・ブーン」は、これまで、ニューノーマルなライフスタイルで車内環境への注目が集まった背景を受けて、車内インテリアとしての需要にも応える置き型ゲルタイプを発売いたしました。今回、日々変化するライフスタイルに合わせて、さらに多くのシチュエーションで香りを楽しんでいただけるよう、車内はもちろん、お部屋やクローゼットなどお好きな場所に吊り下げられる「ラボン・デ・ブーン ペーパーフレグランス」を発売いたします。

香りは、人気の「シャイニームーンの香り」「フレンチマカロンの香り」「ラグジュアリーリラックスの香り」の定番3種で展開。デザインはエアコンクリップ型や置き型ゲルタイプでもおなじみの吹き出しモチーフです。各香りのイメージに合わせたバイカラーは車内やお部屋をポップに彩ります。「ラボン・デ・ブーン ペーパーフレグランス」で、車でもお部屋でもお好みの香りをお楽しみください。