23.03.01車がもう一つの居場所に これまでとは違うビンテージ感ある大人の雰囲気に注目! 「ラボン・デ・ブーン」玉森裕太さん 新キービジュアルが3月1日より公開

プレミアムホームケアブランド「ラボン」のクルマ用フレグランス
「ラボン・デ・ブーン」の新しいキービジュアルを3月1日(水)より公開いたします。イメージキャラクターを務めるのは引き続き玉森裕太さんです。

ニューノーマルなライフスタイルで快適な車内環境に注目が集まった背景を受け、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」は、人気のエアコンクリップ型・置き型ゲルタイプ・ペーパータイプの芳香剤・大容量のクルマ用シート下芳香剤を展開してまいりました。どのフレグランスも車内だけでなく、クローゼット・ベッド下・玄関・トイレ・靴箱などお部屋用のインテリアとしてもお楽しみいただけるデザインで大変好評をいただいております。

今回の新キービジュアルは、カラリと乾燥した空気の中、アメリカの荒野を車で走る玉森さんをイメージしており、全体的にトーンを落としたビンテージ感のある1枚に仕上がっています。まるでロードムービーの1シーンを切り取ったような世界観を目指しました。車両の選定にもこだわり、某有名映画でも使われた赤いビンテージカーを使用しています。

泣いたり恋したりといった繊細な気持ちの時も、お昼寝をするようなのんびりとした気持ちの時も、車がまるでもうひとつの居場所のように安らげる、そこに「ラボン・デ・ブーン」の香りが寄り添ってくれる、そんな思いのこもったメッセージにも注目です。