24.02.27舞い上がる泡の中で微笑む玉森裕太さんの優しい表情にも注目! ラボン新キービジュアル公開 玉森裕太さんオリジナルグッズが当たるキャンペーンもスタート

プレミアムホームケアブランド『ラボン』は、2024年3月1日(金)からCMキャラクターとして起用している玉森裕太さんの新キービジュアルを公開すると同時に、対象商品をご購入のお客様にラボンオリジナルグッズが合計1,500名様に当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を、3月1日(金)〜4月30日(火)の期間限定で実施いたします。

『ラボン』は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤と同じ香りのオシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開しています。今回は新たに、人気の柔軟剤「ラグジュアリーリラックス」「フレンチマカロン」「シャイニームーン」の大容量詰替え4倍タイプを同時に発売いたします。

新しいキービジュアルは、イメージキャラクターの玉森裕太さんが鮮やかな黄色のレインコートを着用し、舞い上がる泡の中で微笑む姿が描かれています。爽やかな青空は雨上がりをイメージさせ、玉森さんの笑顔からはラボンで洗濯を楽しもうという気持ちが伝わってきます。

キャンペーンでは、A賞として玉森裕太さんのビジュアルがプリントされた「オリジナルクッションカバー」を500名様に、B賞としてラボンオリジナルデザインの「ラボン2WAYサコッシュ」を1,000名様にプレゼントいたします。キャンペーン期間中、1,000円(税込)を一口として、何度でも応募可能です。この機会に奮ってご参加ください。

24.02.15ラボン 深呼吸アロマシリーズ『 ラボン トゥザムーン』 発売からシリーズ累計300万個※1を突破! ベッドルームディフューザー「ノクターナルブルーの香り」が新登場

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、深呼吸アロマシリーズ『ラボン トゥザムーン(LAVONS to the Moon)』より、「ノクターナルブルーの香り」のベッドルームディフューザーを、2024年2月15日(木)よりネイチャーラボECストアにて先行発売、3月1日(金)より全国発売を開始いたします。

Well Being(ウェルビーイング)ニーズの高まりを背景に、香りによる深いリラックス体験を提供するべく「ラボン」から発売された『ラボン トゥザムーン』シリーズ。第1弾の思わず深呼吸をしたくなるようなクリアなアンバーとやさしいシトラスを感じる「トワイライトマジックの香り」に続き、第2弾のやさしいサンダルウッドと神秘的なアルモワーズがナチュラルに香る「ノクターナルブルーの香り」も人気を博しています。

新登場の「ノクターナルブルーの香り」のベッドルームディフューザーは、深呼吸・月夜の静けさ・心の穏やかさをキーワードに、ノクターン(夜想曲)をイメージしながら、だんだんと夜が深いブルーに変わっていく夜空と、うとうとと夢の中のような浮遊感と幻想感をグラデーションで表現したデザイン。 すりガラス調の淡いブルーの落ちついたデザインは、ベッドルームやリビングにもよくなじみます。

2022年10月の発売以来、『ラボン トゥザムーン(LAVONS to the Moon)』はシリーズ累計300万個※1を突破いたしました。人気の柔軟剤やベッドルーム&ファブリックミストの大容量の詰替タイプも同時発売※2されることで、さらに多くのお客様に癒しの時間を提供いたします。

就寝前だけでなく、リラックスしたいとき、疲れを感じたとき、または気分をリフレッシュさせたいときなど、様々なシーンで深呼吸したくなるような癒しの時間をお過ごしください。

※1 2022年10月1日~2024年1月31日までの『ラボン トゥザムーン』シリーズ 累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ
※2 ネイチャ―ラボECストアでの先行発売はベッドルームディフューザーのみとなります。